赤ちゃん筆ギャラリー

お子さんの元気な声や笑顔があふれる当店

大好評の赤ちゃん筆や子供カットで

またまたたくさんのお友達が来てくれました♪


赤ちゃん筆ギャラリー
リサちゃん


赤ちゃん筆ギャラリー
アヤキくん


赤ちゃん筆ギャラリー
ホマくん&ユヅくん


赤ちゃん筆ギャラリー
マナミちゃん


赤ちゃん筆ギャラリー
ハヤトくん


赤ちゃん筆ギャラリー
リンタくん


赤ちゃん筆ギャラリー



赤ちゃん筆ギャラリー
ケイジくん



まだまだ続々と載せますよ~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の一言

この世を動かす力は希望である。
やがて成長して果実が得られるという希望がなければ
農夫は畑に種をまかない。

by M.ルター



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Posted by アペゼ. at 2013年05月29日18:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
赤ちゃん筆ギャラリー
    コメント(0)